わんこ2.jpg

目次
1・あなたは愛犬に長生きしてもらう為に何かしてあげていますか?

2・ワンコの為の東洋医学について

3・「ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜」のご紹介

4・類似商材はありませんでした

5・予防接種で全ての病気を防ぐことはできない

6・私からあなたへのメッセージです

7・犬のしつけに関する無料冊子のご案内



ワンコの為の東洋医学について

あなたの中で東洋医学ってどんなイメージですか?


私はどちらかというと薬とかの副作用が怖い人なので
東洋医学肯定派なのですが
中には私と違って東洋医学にあまりいいイメージを持ってない人も
いらっしゃるかもしれません。


東洋医学は、人間が本来持っている「自然治癒力」を
最大限に生かして機能を回復する医学です。


病気を発祥してからの治療だけでなく、発症前に予防でき
投薬や手術を行わないので患者側の負担が少ないとされています。


最近では東洋医学への関心も高まり
多くの病院でも治療・予防の両面で西洋医学と併用されています。


そんな東洋医学の考えを犬の体に応用し
指圧・マッサージなど、飼い主がカンタンに行えるケアを通じ、
ワンコの病気の治療・予防ができるのです。



もしあなたのワンちゃんが病気で少しでも楽にしてあげたい。
今は健康だけど正体に備えて方法を知っておきたい。
そのように思われているのなら
ワンちゃんの健康管理に役立つサイトをご紹介しましょうか?


リンクを貼っておくのでよろしければご覧くださいね。


こちらのサイトが勉強になりました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。